30代薄毛“”はげきち“”のモテるオトコになるブログ

”薄毛=モテない”という固定観念を払拭し、幸せな結婚ができるようになる情報を提供します!

理解していますか??ハゲ恋愛におけるターゲティングの重要性を!!

f:id:hageblog:20180528135857j:plain

 

こんにちは、はげきちです!

 

先日、恋愛におけるマーケティングの重要性についてお伝えしました。

詳しくはこちらの記事に↓

恋愛においてもマーケティングは重要!!あなたはマーケティングしてますか?? - 30代薄毛“”はげきち“”の非モテ克服情報

 

ただ、一概にマーケティングと言っても漠然としすぎていると感じられたかもしれません。

 

実際、マーケティングのなかにも多種の考えがあります。

 

そのうちの1つに❝顧客をしぼる❞と言う意味の「ターゲティング」があります。

 

これはどういうことでしょうか??

 

例えば、あなたは牡蠣が苦手だとします。

 

<パターン①>

友人に「おいしい牡蠣の専門店があるんだ。一緒に食べに行こうよ(^^)/」

 

f:id:hageblog:20180531140049j:image

 

と誘われたらどうしますか??

 

 

わたしなら

 

 

「ぜーーーったいに行きません(ーー;)」

 

あなたも同じではないでしょうか??

 

友人がそのお店の魅力を全力で語っても、あなたの心は動かないと思います。

友人はマーケティングをする顧客を間違えているのです。

 

 

<パターン②>

 友人に「おいしい串カツの専門店があるんだ。一緒に食べに行こうよ(^^)/」

 

f:id:hageblog:20180531140105j:image

 

あなたはもともとは特別、串カツが好きなわけではありません。

 

ただ、友人が

 

「これまで食べたことのない画期的な串カツの店なんだ(*^_^*)」

 

と全力で魅力を語ってくれます。

 

あなたはどうしますか?

 

わたしなら

 

「絶対に行きます(^^)」

 

あなたも同じではないでしょうか??

 

少しでも興味があれば「熱意」があれば、相手の心を動かすことができます。

 

 

 

これはわれわれの恋愛においても同じです。

 

「薄毛の人とは絶対に恋愛ができない!!」

 

という女性は残念ながら、一定層います。

この事実は受け止めてください。笑

 

その層にいくら自分をアピールしても、絶対に結果は出ません。

 

出会いの場で、もしある女性に相手にされなくても

 

「あー傷ついた。やっぱ薄毛はモテないよー(~_~;)」

 

と思うのではなく、

 

「あの女性はがんばってもダメな層だ。切り替えよう(^_^)v」

 

と考えましょう。

 

 どっちにしても、付き合うのは一人(常識的には)、結婚できるのも一人(日本人である限り)です!

 

そして、

 

薄毛でも可能性があり、あなたが振り向かせたい女性に全力でアピールしましょう!!

 

あなたが顧客(振り向かせたい女性)をきちんとターゲティングすれば、、恋愛がうまく可能性が高くなります!

 

ぜひ、一緒にターゲティングを磨きましょう!!

わたしもがんばります(*´꒳`*)

 

 

☺ちょこっと追記☺

 

【どのようにしてターゲティングするか??】

 

が間違いなく重要になります。

 

❝身近、特に家族に薄毛の方がいる女性は薄毛を気にしない傾向がある❞

 

という経験則が私にはあります。

 

考えてみると、昔から薄毛の人と接しているわけですから、当然かもしれません。

薄毛の父親のことが好きな女性なんかは最高にいいですよ(*^^*)

波平さん好きのサザエさんみたいな人ですね!笑

 

 

見つけ方は難しいですが、われわれの得意とするハゲ自虐ネタからで笑わせてから、

 

「お父さん髪の毛どう??(^o^)/」

 

とか聞いてみるのもいいかもですね。笑

 

わたしは次回の出会いの場で聞いてみます!笑

 

みなさんからも良いターゲティング法があれば教えてくださいね♪( ´θ`)ノ

 

f:id:hageblog:20180531140021j:image