30代薄毛“”はげきち“”のモテるオトコになるブログ

”薄毛=モテない”という固定観念を払拭し、幸せな結婚ができるようになる情報を提供します!

W杯ロシア大会開幕直前!!われわれハゲが応援すべき選手TOP3!!

f:id:hageblog:20180612132208p:plain

 

こんにちは、はげきちです! 

 

もうすぐW杯ロシア大会が始まりますね。

 

日本代表は最後の親善試合のパラグアイ戦で結果が残せましたね。

この調子で本大会では日本を明るくしてくれるような結果を残してくれると信じています(^O^)

 

 

W杯開幕直前ということで、今回はW杯で注目すべき薄毛選手TOP3を紹介したいと思います!

 

サッカー界にはポテンシャルの高い薄毛がたくさんいますからねヽ(^o^)

 

では、いきましょう!

 

まず、3位です。

 

アリエン・ロッベン選手(オランダ代表)】

 

f:id:hageblog:20180611220908j:plain

 

薄毛ランク:A 

ポジション:FW、MF(右ウイング)

得意プレー:高速ドリブル、カットインからのシュート

 

 

薄毛ランクは今回の3人の中でも最高のAです!

ロッベン選手は現在33歳ですが、ずいぶん前からこの感じです。笑

 

しかし、坊主にしており、清潔感があるので全く問題ありません!!

 

ロッベン選手が2013年の日本との親善試合で見せたゴールはまさに圧巻でした!!

動画はこちらで↓

オランダvs日本ロッベンGOALに長友もびっくり - YouTube

 

 

ぜひこのようなゴールを本大会でも見たい、、で、、、す、、、、、 

 

 

おっと、ここで緊急情報が入りました!!

 

 

 

今回のW杯にオランダは出場しません。笑

 

 

あの強豪国オランダが今回は予選敗退なんですよね。

 

ということで、ロッベン選手の応援は次回W杯に。笑

 

 

 

つづいて、2位です!

 

アンドレス・イニエスタ選手(スペイン代表)】

 

f:id:hageblog:20180611222140j:plain

 

薄毛ランク:B

ポジション:MF

得意プレー:TPOをわきまえたパス、ダブルタッチのドリブル

 

 

以前、ヴィッセル神戸の入団決定時にご紹介したイニエスタ選手です。

詳しくはこちらの記事で↓

㊗イニエスタ選手がヴィッセル神戸入団決定!!彼の名言の内容とは!? - 30代薄毛“”はげきち“”のモテるオトコになるブログ

 

 

スペインは2010年のW杯南アフリカ大会で優勝しています。

 

 

その大会の決勝のオランダ戦でイニエスタ選手はなんと、、、

 

 

f:id:hageblog:20180613124043j:plain

 

決勝ゴーーーーール!!⚽

 

 

を決めています!!

 

やはり、すごい選手です。

 

イニエスタ選手は絶対に注目です!!

 

もちろんスペインは今回のW杯も優勝候補ですo(^-^)o

 

 

 

そして、1位は、、、

 

 

岡崎慎司選手(日本代表)】

 

f:id:hageblog:20180612132037j:plain

薄毛ランク:D

ポジション:FW

得意プレー:泥臭いゴール

 

 

 

われらが日本代表の岡崎選手です!!

 

岡崎選手ですが、どうも最近、植毛疑惑が出ているようです。

 

最近の画像がこちら。

 

f:id:hageblog:20180613133533p:plain

 

確かに、M字部分が増えた感はありますね。

 

真実はわかりません。笑

 

 

岡崎選手の得意プレーは❝泥臭いゴール❞です。

 

ご自身もこの「個性」を活かしたプレーを心がけているようです。

 

岡崎選手の名言がこちら

 

 

「泥臭くても、カッコ悪くてもいいから、死にものぐるいでゴールを目指しますボールは、追いかけてるヤツにだけ転がってくる僕はそう信じていますから」

 

 

岡崎選手は決して自分はサッカーが上手くないと言っています。

しかし、この泥臭いマインドで結果を残しています!!

 

 

あなたがこのマインドを見習い、活かせることがないでしょうか??

 

 

薄毛のあなたは決して恵まれたルックスをしているわけではありません。

イケメンと同じ戦い方では勝てません!

勝負すべきは中身です!!

 

 

岡崎選手のようにあなたも、

 

「泥臭くても中身をアピールし、かっこ悪くてもいいからハゲネタを活かし、死にものぐるいで女性を振り向かせましょう!!

女性はアピールしたヤツにだけ近づいてきます。そう信じましょう。」

 

 

もちろん、わたしもがんばります(^_-)

 

 

ちょこっと追記

 

ハゲサッカー選手の殿堂入りは何と言ってもこの方です!!

 

 

f:id:hageblog:20180613133427j:plain

 

そうです、元フランス代表で現レアルマドリード監督のジネディーヌ・ジダン監督です。

 

スキンヘッドにして、かっこよすぎます(*゚▽゚*)

 

ジダン監督はサッカー界のハゲのレジェンドと言えるでしょう。

 

 

ところであなたは覚えていますか??

 

 

 

ジダン選手の2006年ドイツW杯決勝でのあの事件を。。。

 

 

 

 

ドーーーーーン!!

 

f:id:hageblog:20180613133507j:plain

 

W杯決勝という最高の舞台での頭突きは世界中を驚かせましたね。笑

 

ジダン監督はサッカー史上で最も記憶に残る選手と言っても過言ではないでしょう。

 

フランス代表の監督をする日も遠くないと思います。

 

わたしはフランス代表のジダン監督の就任を期待しています( ´∀`)

 

f:id:hageblog:20180613182243j:plain