30代薄毛“”はげきち“”のモテるオトコになるブログ

”薄毛=モテない”という固定観念を払拭し、幸せな結婚ができるようになる情報を提供します!

あなたにもできる!!W杯ベルギー戦から学んだことをハゲが婚活で活かす方法!!

f:id:hageblog:20180703233947j:plain

 

こんにちは、はげきちです!

 

薄毛のみなさんはW杯 【日本vsベルギー】 の試合をご覧になられましたか??

 

「3時に目覚ましかけてたのに、起きたら朝だった(*_*;」

 

残念でした。

 

 

結果は、惜しくも逆転負け。

 

f:id:hageblog:20180703153412p:image

 

わたしはかなり熱狂しました。

あんな深夜に、あんな大声を出したのは人生初かもしれません。笑

 

あの試合中だけは、サンシャインはげ崎だったかもしれません。

 

f:id:hageblog:20180703153801j:plain

 

 

わたしはこれほどまで日本中を熱狂させくれた、日本代表の選手のみなさんに感謝しています。

 

特に、このベルギー戦は多くの方が日本代表をたたえていると思います。

 

対戦相手のベルギー代表の監督もその一人です。

 

 

「彼らは完璧な試合を演じた。彼らはカウンターを有効に使い、とても堅実な戦い方をした」

 

 

ところで、ベルギー代表のロベルト・マルティネス監督を知っていますか??

 

 

この方です、

 

 

f:id:hageblog:20180703153520j:plain

 

 

「仲間ー(^O^)/」

 

 やはり、ハゲには優秀な人が多いのかもしれません。

 

 

この試合を多くの方が称賛している理由はたくさんあります。

 

わたしは何より

 

 

「日本らしさが出た試合だった」

 

 

ためだと思います。

 

日本らしさとは、日本のストロングポイントの

 

・ボールへの執着心

・運動量の多さ

 

などです。

 

これらをいかんなく発揮し、この点ではベルギーを圧倒しました。

 

 

体格などでは勝てない相手でも戦い方次第で互角の勝負をできるということを証明しました。

 

 

われわれハゲも、ルックスは格上のフサ男相手でも

 

・誠実さ

・ポジティブハゲ

・ハゲ自虐ネタ

 

など

 

「自分らしさ」を発揮することで、女性を振り向かせることはできます!!

 

 

ぜひ、あなたも自分の強味を活かして女性を振り向かせましょう!!

 

わたしも頑張ります(^o^)

 

 

ちょこっと追記 

 

こちらの記事でも紹介しました↓

「大迫半端ないって~」から学ぶ!!ハゲが ❝Win-Win❞ で笑いをとる方法!! - 30代薄毛“”はげきち“”のモテるオトコになるブログ

 

「大迫半端ないって~」

 

を使って、日本代表を称賛したいと思います。

 

 

「日本代表半端ないって、あいつら半端ないって。

ワールドカップで日本中を感動させたもん。

そんなんできひんやん普通!」

 

 

(開幕前、負けてばっかりやったのに・・)

 

「できるんやったらゆっといてや~~」

 

f:id:hageblog:20180703232753j:plain