30代薄毛“”はげきち“”のモテるオトコになるブログ

”薄毛=モテない”という固定観念を払拭し、幸せな結婚ができるようになる情報を提供します!

ハゲのあなたは自分のことが好きですか??もしそうでなければ、心掛けることは◯◯!!

 

f:id:hageblog:20180709231008j:plain

 

こんにちは、はげきちです!

 

薄毛のあなたは、自分のことが好きですか??

 

 

「えっ、ハゲてるし、、好きにはなれないよ(~_~)」

 

 

はい、あなたはモテません。

 

 

f:id:hageblog:20180709214434g:plain

 

 

当然ですよね。

 

女性にあなたのことを好きになってもらいたいのですよね??

 

 

それなのに、

 

 

あなた自身のことを一番知っているあなたあなたのことを好きではないのですよ!!

 

 

そんな状態で、女性があなたのことを好きになるわけがないですよね。。。

 

f:id:hageblog:20180709232256p:plain

 

 

でも、心配ありません!!

 

 

自分のことを好きになればいいだけですから!

 

 

「こんなハゲをどうやって好きになったらいいんだよ(~_~)」

 

 

自分を好きになる方法はたくさんあると思います。

 

そのなかでも、わたしが思う最も大切なことは、

 

 

「他人と比べない!!」ことです。

 

 

f:id:hageblog:20180709230700p:plain 

 

先ほどから、あなたは「ハゲだから、ハゲだから」と言っていますよね。

 

その時点で、他人と比べてしまっていますよね。

他人と比べることに何の意味もありません。

 

上を見ればキリがないです。

食べだしたらキリンがないです。

 

f:id:hageblog:20180709230933j:plain

 

 

今後、あなたは女性に好きになってもらう前に、

 

 

自分をもっと好きになりましょう\(^o^)/ 

 

 

そして、今日から「他人と比べる」ことはやめましょう。

そうすれば、変わってくるはずです!

 

わたしも、がんばります(^_^)

 

 

ちょこっと追記

 

スポーツ選手には自分のことを好きな方が多いと思います。

 

自分を好きでいることが「成功」につながっているのだと思います。

 

その中でも私が思う自分が好き大賞No.1はこの方です!

 

 

f:id:hageblog:20180709223358j:plain

 

 

そう、このブログでたびたび登場している本田圭佑選手です。

 

わたしはこの方には尊敬できるところが山のようにあります。

 

 

本田選手の自分好きの極みとも言える事例を紹介します。

 

先日、本田選手はTV番組の「プロフェッショナル 仕事の流儀」に出演しました。

 

 

そのときの

 

「(本田選手にとって)プロフェッショナルとは?」

 

という質問に対するこたえがすご過ぎます!

 

 

それが、、

 

 

f:id:hageblog:20180709223249j:plain

 

 

「ケイスケホンダ!!」です!!

 

 

このこたえは、自分が好きとかいうレベルをはるかに超えてしまっていますね!

 

 

やはり、本田選手は生きているレベルが違います!!

 

 

あなたも、自分好きの「ケイスケホンダ」を目指してください(*^^*)

 

f:id:hageblog:20180709224200j:plain