30代薄毛“”はげきち“”のモテるオトコになるブログ

”薄毛=モテない”という固定観念を払拭し、幸せな結婚ができるようになる情報を提供します!

ナポレオン・ヒルに学ぶ!!ハゲでも婚活の❝思考は現実化する❞するのか!?

f:id:hageblog:20181011214215j:plain

 

こんにちは、はげきちです!

 

 

ハゲに結婚なんて無理!!(ー_ー)

 

 

半ばあきらめモードに入っていませんか??

 

そんなことはありませんよ。

ハゲていても、結婚している人はたくさんいます。

 

しかし実際、簡単ではないことはわかります。

 

そこで、今日はそんなあなたにナポレオン・ヒル師匠から❝思考を現実化させる方法❞を学びましょう。

 

 

「誰だよ!?知らない人の言うことは聞かないよ(ー_ー)」

 

 

この方です。

 

f:id:hageblog:20180903100106p:plain

 

 

「イメージと違いすぎるよー(´-ω-`)」

 

 

f:id:hageblog:20181011213702j:plain

 

 

ナポレオン違いです。

 

 

「まぁ年齢も年齢だけど、ハゲ仲間だから、とりあえず聞くよ(ー_ー)」

 

 

聞いてください。 

 

 

ナポレオン・ヒルは願望を実現させるための6か条を唱えています。

 

 

①あなたが実現したいと思う願望を「はっきり」させること

②実現したいと望むものを得るために、何を「差し出す」のかを決めること

③あなたが実現したいと思っている願望を取得する「最終期限」を決めること

④願望実現のための詳細な計画を立てること。そして、即行動すること

⑤①~④を紙に書くこと

⑥紙に書いたこの宣言を、1日2回、起床直後と就寝直前になるべく大きな声で読むこと。そのとき、あなたはもうすでにその願望が実現したものと考え、そう自分に信じ込ませること。

 

 

「多いよ~(ーー゛)」

 

 

いえ、たった6つです。

 

今すぐ、①~④考えましょう。

 

<例>

①願望「婚約」

②差し出すもの「娯楽に使っていた時間を全て婚活に当てる」「月3万円の費用」

③期限「1年以内」

④月3回以上出会いの場に行く→3か月以内に1人は告白する→半年以内に結婚を前提としたお付き合いをする→1年以内に婚約する

 

では、①~④を紙に書きましょう。

 

これで準備はできました!!

 

あとは、今日から毎日⑥を実践し、計画通り行動しましょう。

それがスタートです!

 

 

このナポレオン・ヒルは次のような名言を残しています。

 

 

あらゆる成功へのスタート地点は『願望』だ。このことを常に心に留めておきなさい❞

 

 

つまり、

 

あなたの願望が強ければ強いほど婚約につながります!!

 

 

ぜひ、自分なりに①~④を考え、紙に書き、毎日実践してください。

そして、願望を実現させましょう!

もちろん、わたしも実践します(^o^)/